ここから本文です

家を建てる時に一番音がうるさくなるのは、どの段階ですか?

sui********さん

2019/5/2306:42:01

家を建てる時に一番音がうるさくなるのは、どの段階ですか?

閲覧数:
49
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/2318:16:37

基礎だよ、液状化対策工事なんか大変だよ

普通でも前の建物の基礎壊すのショベルカーで

ガンガンやるし

質問した人からのコメント

2019/5/27 12:45:42

これでいいや

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/5/2318:09:35

近所に「引っ越しおばさん」がいる段階!

mik********さん

2019/5/2317:52:14

他人の都合なんか知るかいや。
こちとら家を建てとんじゃ。

nor********さん

2019/5/2307:14:00

エアーコンプレッサーの音は煩いと思います。外壁塗装です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/2307:08:13

ユニット工法なら静か。
ミサワとかセキスイとか。
クレーンで吊り上げてヒョイと下ろして組み立てるだけ。
在来工法にしたら基礎パイル打ちがやかましい。いずれも地下室などグランドレベルより下に掘る時は、重機が大騒音となる。

oga********さん

2019/5/2306:49:22

基礎工事。