ここから本文です

サム・ライ三監督の 「スパイダーマン」三部作。 「スパイダーマン1」と「スパイ...

mon********さん

2019/5/2308:32:41

サム・ライ三監督の
「スパイダーマン」三部作。
「スパイダーマン1」と「スパイダーマン2」は
優れていたものの、
「スパイダーマン3」は
かなり落ちると思いませんか?

スパイダーマン,三部作,ヴェノム,スパイダーマン2,スパイダーマン1,スパイダーマン3,ニューゴブリン

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2019/5/2312:47:26

同感です。
ヴィランがサンドマン、ニューゴブリン、ヴェノムと多すぎて各々の印象が薄まってしまいました。ニューゴブリンに加えてあと一人で良かったでしょうね。
また、前作が良すぎた事もマイナスポイントかも。映画化作品ではスパイダーマン2がベストだと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/25 08:09:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/2311:03:54

同感です。
私は3部作のDVD購入しましたが、3作目は正直いらなかったと思います。
でも、今となっては、この3部作自体、古めいたものを感じなくなり、もう見ることはないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/5/2321:30:35

3は色々詰め込みすぎましたよね。ヴィラン3人ですもんねぇ…そりゃ内容薄くなっちゃいますよねぇ。ヴェノムだけを丁寧に描いて欲しかった感じはあります。