ここから本文です

【緊急!!!】すみません!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2309:05:50

【緊急!!!】すみません!!

この問題の回答を教えてください!


太陽系の形成について述べたA〜Eの出来事を古い方から順に答えよ。

A 原始惑星の形成
B 地球型惑星・木星型惑星の誕生
c 星間雲の回転・収縮
D 原子太陽と原始太陽系星雲の誕生
E 微惑星の形成

本当にすみません!
お願いします_|\○_

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2019/5/2310:58:00

C→D→E→A→B
です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 11:36:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パワーさん

2019/5/2311:16:18

順番は、
D 原子太陽と原始太陽系星雲の誕生
c 星間雲の回転・収縮
E 微惑星の形成
A 原始惑星の形成
B 地球型惑星・木星型惑星の誕生