ここから本文です

大相撲 夏場所2019 優勝と三賞は?

sik********さん

2019/5/2309:29:07

大相撲 夏場所2019 優勝と三賞は?

※2019年3月場所終了現在
幕内優勝回数ランキング
1白鵬 42
2大鵬 32
3千代の富士 31
4朝青龍 25
5北の湖 24
6貴乃花 22
7輪島 14
8双葉山 12
8武蔵丸 12
10曙 11

幕内勝利
1白鵬1026
2魁皇879
3千代の富士807
4北の湖804
5大鵬746
6稀勢の里714
7日馬富士712
8武蔵丸706
9貴乃花701
10旭天鵬697

通算勝利数ランキング
1白鵬 1120
2魁皇 1047
3千代の富士 1045
4大潮 964
5北の湖 951
6旭天鵬 927
7若の里 914
8安美錦 900
9大鵬 872
10寺尾 860

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/5/2316:03:32

優勝 鶴竜
殊勲 該当者なし
敢闘 朝乃山 栃ノ心
技能 朝乃山 炎鵬

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/5/2610:44:10

阿武松には、特別賞をやらないといけない。

あの誤審がなければ、優勝争いは、まったく変わっていたと思います。