ここから本文です

イオンスイカカードって本人確認書類のアップロードからどのくらいの日数で届きま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2312:55:25

イオンスイカカードって本人確認書類のアップロードからどのくらいの日数で届きますか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2908:11:49

3日で届くときもあるし、2週間かかる時もあります。

限られた人数で発行しているので、忙しい時と暇な時があるのでしょう。GWが過ぎたので少しは早くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2019/5/2908:49:26

イオンカードSuicaはJR東日本からSuica番号取得の手間もあるらしく、私は2週間かかりました。3日じゃ他のイオンカードでもさすがに無理。

2019/5/2907:58:10

イオンカードセレクト(ミニオンズ)は
自宅に佐川急便さんが届けてくれるまで
申し込みから2週間はかからなかったです

1週間はかかると見るのは当然ですが。