ここから本文です

☆質問です!◎○▲第86回日本ダービーはドスル!?

sak********さん

2019/5/2314:33:48

☆質問です!◎○▲第86回日本ダービーはドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きなどの回答を大募集中!
熱く長ぁ~い能書き大募集中!!^^
↓↓↓
第86回東京優駿(日本ダービー)
◎3枠⑥サートゥルナーリア(アクシデント無ければ2冠達成)
〇7枠⑬ヴェロックス(素質アリ東京コースさえこなせれば)
▲7枠⑭ランフォザローゼス(勝ち味には遅いが昇り調子で)
☆4枠⑦ダノンキングリー(距離さえこなせば好勝負必至で)
△①5枠⑩クラージュゲリエ(末脚に非凡さあり虎視眈々と)
△②6枠⑪レッドジュニアル(折り合い次第前に馬を置ければ)
△③8枠⑱シュヴァルツリーゼ(馬場対応が鍵も巻き返し狙う)

買い目
馬単◎→〇・▲2点(◎○85%・◎▲15%)
3連単◎→〇=▲・2点(大きく勝負)
3連単◎→○→△①・△②・△③・3点(やや勝負)
3連単◎→▲=☆・△①・△②・△③・8点(少々)

※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが、ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!

ダービーは儲からなく良いんで当てたいねぇ~^^

補足結果
1着①ロジャーバローズ12番人気
2着⑦ダノンキングリー3番人気
3着⑬ヴェロックス2番人気

よもやの結果に・・・
出負けし後手後手の競馬で
⑥サートゥルナーリア4着敗退

的中者
・ジュンヴァルカンさんワイド①⑬的中!
・広海さん☆◎
・チョッパーさん☆◎
・さすらいの名無しさんワイド①⑬的中!
BAはここは『さすらいの名無しさん』に
ジュンヴァルカンさんにはリクエスト入れさせて頂きます!

回答37閲覧数ひさびさに400オーバーでした^^
なんか・・・競馬カテ変気がないような・・

さぁダービー燃え尽き症候群だが
競馬はそれでも続きます!
さぁ~ドスル!!

シュヴァルツリーゼ,ヴェロックス,アドマイヤジャスタ,ドスル,ランフォザローゼス,クラージュゲリエ,7枠⑭ランフォザローゼス

閲覧数:
483
回答数:
37
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fr_********さん

2019/5/2316:25:10

3連単:⑥→⑦⑬⑫→⑦⑬⑫⑪:9通り(勝負馬券)
3連単:⑬→⑥⑫⑦→⑥⑫⑦⑪:9通り(少額)
ワイド:⑥=①・⑮・⑱
ワイド:⑬=①・⑮・⑱

見解サートゥル死に枠だけど昔の話は関係ない。ほぼ間違いなく1着
ダノンかヴェロックスのどちらかしか入らないと思ってはいる。
ヴェロックスのほうが距離は合いそうだけど上がりはダノン。
あとは動きのいいレッドジェニアルとアドマイヤジャスタ(デムーロ買い)

⑥軸で馬単流したら荒れた時勝てるかもね。

◎サートゥル
〇ヴェロックス
▲ダノンキングリー
△アドマイヤジャスタ
☆レッドジェニアル

  • 質問者

    sak********さん

    2019/5/2316:35:15

    はい優駿4発目!さすらいの名無しさんアリガト^^
    サートゥル信用!
    D.レーン騎手は行きたがる馬には向いていないタイプ
    らしいのですが、サートゥルは掛かる馬では無いので安心

    ◎⑥サートゥル
    〇⑬ヴェロックス
    ▲⑦ダノンキングリー
    △⑫アドマイヤジャスタ
    ☆⑪レッドジェニアル
    穴:①⑮⑱
    3連単:⑥→⑦⑬⑫→⑦⑬⑫⑪:9通り(勝負馬券)
    3連単:⑬→⑥⑫⑦→⑥⑫⑦⑪:9通り(少額)
    ワイド:⑥=①・⑮・⑱
    ワイド:⑬=①・⑮・⑱

質問した人からのコメント

2019/5/30 07:21:10

ダービー狂想曲終了^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/5/2615:08:37

どうも こんにちは。

毎年、同じような事を言っておりますが、
いよいよ待ちに待ったダービーですね。
今年はPOG選出馬の出走がいないので、純粋にレースを楽しめればいいと思います。
ついでに馬券も当たって儲ければいいのは言うまでもない話ですが、今年は祭りの後にブラストワンピースも控えていますから、ワクワク感が止まりません。止まらないと言えば、勢いが止まらないノーザンファーム生産馬。サートゥルナーリアがダービーを勝てば5連覇。その内2回が1着〜3着を独占。今年も既に大阪杯から7連勝中。ダノンキングリーがストップをかけるのか?いやいや、この流れに逆らうのは無謀を通り越して単なる阿呆でしょう。

絶好枠を引き当て、D・レーンという新星が現れ、本来なら最大のライバルである筈のアドマイヤの火星も路線を変更。なんか、すべてがうまく出来過ぎではあるまいか。競馬は特に最大の祭典であるダービーは、そんなに簡単に上手くことが運ぶとも思えない。
無敗の皐月賞馬はダービーも勝つという歴史もある。

*お父ちゃんすみません。サインに熱くなりすぎて全文書き込めませんでした。
【第25話】と【第26話】は来週お届けします

◎ ⑭ランフォザローゼス
○ ⑩クラージュゲリエ
▲ ①ロジャーバローズ
☆ ⑦ダノンキングリー
△ ⑬ヴェロックス
△ ⑥サートゥルナーリア
△ ⑧メイショウテンゲン
△ ⑱シュヴァルツリーゼ

ダービーを楽しみましょう。ではまた。

令和元年 5月26日 (日) by/ナミ
*PC版での閲覧を推奨

dai********さん

2019/5/2615:03:22

◎シュヴァルツリーゼ
〇ヴェロックス
▲サートゥルナーリア
☆リオンリオン
△ランフォザローゼス
△レッドジェニアル
△ダノンキングリー
△クラージュゲリエ

皐月賞は完敗も府中に替わって見限れない。
弥生賞の内容からも能力・舞台はダービーでこそと思っていた馬。
大外枠でも昨年波乱を呼んだ石橋が今年もアッと言わせるか。
皐月賞上位3強の中では、ダノンの評価を落とす。
完璧な立ち回りながらも差された内容から距離延長は不安あり。
大穴は末脚確実なレッドジェニアル。

買い目
◎から馬連・ワイド、複勝⑱。

be_********さん

2019/5/2614:41:58

3複

3・7・9・10ボックス(-.-)y-~

3複

3・7・9・10ボックス(-.-)y-~

fai********さん

2019/5/2611:53:07

こんにちわ。他のレースもそうですけど、ダービーは特に当てたいですね。
◎⑥サートゥルナーリア
○⑬ヴェロックス
▲⑫アドマイヤジャスタ
△⑧メイショウテンゲン
△⑦ダノンキングリー
△④サトノルークス
馬単⑥-④⑦⑧⑫⑬
馬連⑫⑬
三連単⑥1着固定
相手④⑦⑧⑫⑬
よろしくお願いします。

ht0********さん

2019/5/2610:25:11

サートゥルナーリアの1着はない予想にします。
過去にもヴィクトワールピサがガチガチの本命での3着もありますし絶対固いとは言えない。
ヴェロックスと心中馬券で勝負します!
3連複13軸、3,6,7,11,14,15の21点勝負です。6が着外になるとプラス確実です!