ここから本文です

玄関ドア表側に張り付いている金色の物を何といいますか?教えて下さい。

ito********さん

2019/5/2314:36:18

玄関ドア表側に張り付いている金色の物を何といいますか?教えて下さい。

玄関ドア表側,金色,モール,框ドア風金属モール,物

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx********さん

2019/5/2322:26:01

飾りモール、もしくは単にモールですね.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/2315:24:30

框ドア風金属モールでは無いのでしょうか。