ここから本文です

スポーツの指導者って何か子供みたいな人多くないですか? 特にサッカー 子供...

hat********さん

2019/5/2314:42:57

スポーツの指導者って何か子供みたいな人多くないですか?

特にサッカー
子供をそのまま大きくしたみたいな人多くないですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/3005:08:59

C以上のライセンス保持者は少ないと思います。その他は素人なのでいろんな人がいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/5/2811:23:17

そういう人はむしろ少ないですね
ライセンス制度ありますから