ここから本文です

当時どちらが人気有りましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2314:59:01

当時どちらが人気有りましたか?

平成初期位のソアラとレパード
高かったんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/2315:21:48

女子大生ホイホイ、ソアラ。

レパードは、ソアラになりたくてなりたくて仕方がないので、そっくりに造られた。情けない限りである。

まったく売れないレパード。
買ってくれるのは、中古の黒のレパードだけでヤンキーしか乗ってくれない。

モデルチェンジしていくソアラ。
対して、常にソアラがうらやましくて仕方がないレパード。
後塵を拝しだすのは、この時代から かなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2315:06:13

当時どちらが人気有りましたか?



ソアラ