ここから本文です

週に二回だけトレーニングジムに通って筋肉つきますか?

qyu********さん

2019/5/2316:43:37

週に二回だけトレーニングジムに通って筋肉つきますか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2316:53:43

はい、十分ですよ。
私も二回の週が多いんですが、ムキムキではありませんがそこそこの体ですよ。(^o^)アハ
修飾の擬音の違いじゃ分かりませんね。

質問した人からのコメント

2019/5/24 18:26:35

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/2317:02:25

トレーニングの内容次第かと

har********さん

2019/5/2317:01:32

内容次第です。

tzr********さん

2019/5/2316:46:51