ps4で現代戦FPSを買いたいのですが、バトルフィールド4とレインボーシックスシージだとどちらが良いですか?

ps4で現代戦FPSを買いたいのですが、バトルフィールド4とレインボーシックスシージだとどちらが良いですか?

ベストアンサー

1

バトルフィールドですね 理由❶大人数での迫力が魅力! 理由❷数々の武器や乗り物や戦術! 理由❸芋スナの大切さ! 理由❹マシンガンの一斉射撃!爽快感! 理由❺レベルが上がり武器のアンロック! 理由❻個人サーバーの限定ルール! 理由❼蘇生の楽しさ!感謝の声! 理由❽広大なマップ! レインボーシックス ❶マップが狭い ❷もう、上手い人ばかり育ってる ❸死んだら観戦 ❹死ぬとチームに申し訳ない ❺ガキがうるさい。 ❻死ぬと、プレッシャー ❼結果上手くなると、暴言が増える

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。BFにします

その他の回答(4件)

0

上手くなるのにかかる時間はシージ の方が長いと思います。 シージは5vs5なので自分ひとりの行動で勝利に大きく関わってきます。 だから自分一人の立ち回りでチームに勝利を与えることもできるわけです。 ガチで勝利を味わいたいならシージの方が良いと思います

0

みんなでワイワイ楽しくゲームをしたいならBF4 FPSが上手くて緊張感のあるゲームをしたいなら虹6がいいと思います ちなみに私は良くBF1をよくやるのでどっちかと言うとBF4がいいです

0

あーどっちとも微妙だなー レインボーもいいけどPS4民度低いからなー。レインボー初心者は最初挫折など苦労すると思いますよ。

0

バトルフィールドは昔人気はあったけど今は落ち目なのでレインボーシックスシージの方がいいと思います