ここから本文です

CR緋弾のアリア3の確変中の仕組みがイマイチ分かりません。トイレ行っていいタイミ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:07:45

CR緋弾のアリア3の確変中の仕組みがイマイチ分かりません。トイレ行っていいタイミングを教えて下さい…。

補足追記します。電チューに1個、
保留があれば打ち出し
止めていいんですよね?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/5/2319:41:54

電サポに入れなければいいです。
タイマーが進んだら席を離れられません。

1個あれば止めてもいいです。
常に1個の状態。

1個消化に37秒。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2319:46:14

    なるほど。なんだか複雑で。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/5/2319:21:39

ファイナルバトルに入っていなければ休憩しても大丈夫てます