ここから本文です

皆さん脇の処理ってどうしてますか? 今まで気にしたことなかったのですが最近気...

sor********さん

2019/5/3021:00:03

皆さん脇の処理ってどうしてますか?
今まで気にしたことなかったのですが最近気になりだし、処理のやり方がわかりません。
カミソリでやっているのですが、剃った後も黒いポツポツがあるし、

鏡で遠目で見ると全体的に黒っぽくとても綺麗とはいえません。
必要なもの、処理の仕方を教えていただきたいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/5/3115:36:04

家庭用光脱毛器で処理してます。

すごく綺麗に処理できてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2019/5/3114:47:36

剃毛はやはり毛穴の黒さが残りますよね。
どうしても気になるなら、脱毛しかありません。

会社の同僚の子によると、
「20歳の頃に、ローンを組んで、永久脱毛しました」
と話しており、
「だから、今はぜんぜんラクです~」
とも。

大した参考にはならないですね。
失礼しました。