ここから本文です

沖縄から、初めてゆうパケットが来ます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2320:29:31

沖縄から、初めてゆうパケットが来ます。

受け取りは岩手県です。

ネットで品名を詳しく変更すれば速くなるとみて教えてあげましたが、本当に速くなりますか?

補足四日で届きました!!

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/5/2511:35:20

精密機械つまりパソコンなどですが、
大抵は航空輸送扱いです。
品名を言っても早くなる、ということはありません。
荷物引き受けされれば、精密機械でなければ航空便になり
旅客荷物出輸送される。
その積み込み時間次第。

北海道から福岡へでも1日半で届いています。
時間を別にすれば翌日夕刻配達されました。

なお、発送後に品名など教えても無意味ですよ?
積み込まれたら後は運次第となる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2518:05:53

    ホンマですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2019/5/2503:12:50

航空搭載云々の話かな?
ゆうパケットが早くなる事は普通はありません。規定通りの速度で輸送されます。

内容品もしっかり書いて規定をキッチリ守ればトラブルが少なくなるので、そういう意味で「早くなるかも」しれませんね。