ここから本文です

どこでもドアって、普通に犯罪に使えますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:48:17

どこでもドアって、普通に犯罪に使えますよね?

そんなものを市販で売っている未来デパートって何なんでしょうか?
そもそもなぜ許されているのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/5/2321:51:42

ドラえもん達のいる「未来」では、様々な道具が不正な利用がされないように、法整備も管理もされています。

あのような道具が、現実で言う家電製品程度の感覚で買えるレベルに発展した科学技術があるわけで、当然ながら安全対策も並行して進歩しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ざこさん

2019/5/2321:50:19

タイムパトロールに捕まります。

ふくをさん

2019/5/2321:50:14

いやアニメの世界だからでしょ。深読みしすぎです。