ここから本文です

ギャラクシーs10を買ったんですけど、アイコニックスキンを買おうとしたら、アイコ...

ghg********さん

2019/5/2323:28:41

ギャラクシーs10を買ったんですけど、アイコニックスキンを買おうとしたら、アイコニックが買えません、どうすればいいですか?E100008/6050/com.epicgames.fprtniteこんなのが下に出て買えません教えてください

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

編集あり2019/5/2412:26:27

僕のは2ヶ月前に買ったグロ版ですが、そういうことは起こっていません。多分、キャリア側に問題があるんだと思いますが
追記:サーバーエラーが原因かもという情報がありました。数日待てば直るかもしれません

  • 質問者

    ghg********さん

    2019/5/2801:19:00

    今やったら無をりました、普通に買えました、ありがとうございます、

質問した人からのコメント

2019/5/28 01:19:11

ありがとうございます

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2019/5/2409:10:22

同じ状態です。フレで17人同じ状況の人がいるのでepic側、もしくはキャリア側だと思うので待つしかないと思います。epicサポートに問い合わせしていますが返答はまだありません。