ここから本文です

FEHの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2405:21:36

FEHの質問です。

速さ↓のイシュタルが当たったのですが、使えますか?それとも、何かの継承素材にした方が良いですか?

イシュタル,FEH,継承素材,不得意ステータス,何か,理想個体,追撃

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/5/2412:28:17

その画像のイシュタル、速さ↑の守備↓では?

理想個体だと思うのですが。
(得意ステータスは青、不得意ステータスは赤だったと思います)
素材にしてしまうなんて言語道断。
大事にしてあげてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 17:31:57

今まで(1年間位)赤が得意で青が苦手だと思ってました。それを聞いて伝承アルムや、リュシオンが悪い個体だと知り、この前売ったラインハルトが理想個体だと知りとてもがっかりしましたが、教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/5/2415:41:41

青が得意で赤が苦手です。
自分から攻撃時に速さ49になるので追撃を取りやすい理想個体値です。