ここから本文です

家のワンチャンが亡くなりました。火葬してくれる場所が近くにあるんですが直ぐに...

hfk********さん

2019/5/2405:30:18

家のワンチャンが亡くなりました。火葬してくれる場所が近くにあるんですが直ぐに持っていきたいけど家族が揃ってみんなで行きたいため亡くなったのが水曜で日曜日に行けたらと思います。が、今

の季節、気温が昼間暖かいためこのまま置いていていいのかと思ってるんですが。氷を寝てるベットに置いてひんやりする布団で寝かしてます。
どのように日曜日まで置いた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2019/5/2405:37:18

ペット看護婦の資格を持ってる
大のネコ好きです。

まず、ワンちゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます。

あなた様の、お心は大丈夫ですか。
わたしも去年、大事な子を亡くしました。

日曜日までの安置のお話ですが
できるだけ、やはり冷やしてあげるしか
ありません。

私がペット葬儀屋さんに言われたのは、
脇、お腹を重点的に冷やすように、との事でした。

保冷剤などを、当てておくと
いいらしいです。

ご家族皆さまで
愛犬ちゃんを無事お見送りできるよう
影ながら祈っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/5/2405:38:31

このたびはご愁傷さまです。

しかし腐敗がひどくなって余計かわいそうに思いますしドライアイスの大量買いかなと思います。