ここから本文です

住宅ローンについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2407:56:57

住宅ローンについて。

来年の4月あたりに住宅ローン申請するのですが、今現在お金に余裕が無く2〜3ヶ月位キャッシングしてすぐ完済して解約しようと思ってるのですが、4月の住宅ローンの審査に問題ありますか?
それとも借りない方がよいでしょうか?

今現在借金は無いです。キャッシングカードも持ってないです。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/5/2408:24:28

当然、借りない方がイイですが、、、

その前提であれば、問題ないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2408:37:24

    回答ありがとう御座います、消費者金融から借りた情報って完済&解約しても銀行側に情報載るのですかね?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/5/2821:07:27

私の質問履歴を見て頂いたらわかると思いますが、消費者金融を完済&解約してすぐ住宅ローンの審査申込をしましたが、第一希望のJA満額融資してくださることになりました(^^)

マコさん

2019/5/2510:56:41

解約後、5年は借りたことがわかります

消費者金融ではなく、クレジットカードのキャッシングや銀行のフリーローンの利用の方がましかと