ここから本文です

和菓子と洋菓子どちらが好き?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:50:17

和菓子と洋菓子どちらが好き?

閲覧数:
29
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/5/2510:50:58

洋菓子が好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 20:59:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/5/2509:59:43

和菓子も好きですが、選ぶとしたら洋菓子ですね(◍•ᴗ•◍)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/5/2505:37:19

私はどちらも 大好きです 饅頭も ケーキも 友達には饅頭でお酒も飲める人もいますよ 饅頭はつぶあん ケーキならいちごケーキですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2504:51:31

和菓子ですね。

和菓子の多くは純植物性素材で作られています。
そのシンプルな味わいに惹かれます。

lae********さん

2019/5/2500:34:07

洋菓子ですね。

モンブラン、シュークリーム、エクレア、クッキーなど。

洋菓子ですね。

モンブラン、シュークリーム、エクレア、クッキーなど。

rai********さん

2019/5/2419:10:22

和!!!
美味しい日本茶と一緒に頂きたいです

和!!!
美味しい日本茶と一緒に頂きたいです