ここから本文です

知恵袋あるある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2019/5/2410:21:27

知恵袋あるある。

ヤフー知恵袋でのイヤなことってなんですか?

ヤフー知恵袋,翔子,恨み辛み,佐々木蔵之介,回答,相手,嫌がらせ

閲覧数:
149
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2412:14:53

一度も会話したこともないような相手から粘着されたりする(笑)
妄想で「こいつは○○の別IDだ」と他の人に触れ回られたり、嫌がらせを繰り返されたりする。
よくあるでしょ。

質問した人からのコメント

2019/5/28 19:41:44

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/5/2813:18:43

最近だとPCの画面の端で佐々木蔵之介がしっとり見つめてくること。

lem********さん

2019/5/2711:25:17

理論的な回答ではなく、全く的外れで感情から回答してるような書き込み
今の知恵袋って高齢者ばかりでしょ
だから仕方ないのかなって

suh********さん

2019/5/2514:59:10

質問すると、まれに、上から目線のおかしな回答が付くことです。

net********さん

2019/5/2514:15:46

返信で何か書いてきて
それに返信したらまた返信してきて、
と延々とやっていたら、
相手が不利と思ったのか
急に返信ができなくなって
相手が違反通報していた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2510:37:58

知恵袋あるある。 ヤフー知恵袋でのイヤなことってなんですか?



粘着は避けたい