ここから本文です

陰キャが住みやすい都市を教えて下さい。

chi********さん

2019/5/2410:33:25

陰キャが住みやすい都市を教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/2704:37:22

日本海側の都市がお似合いじゃないか?
イメージ的に暗い雰囲気が漂っている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/2414:31:39

東京都が目立たず、一番だと思います

has********さん

2019/5/2417:59:36

これは間違いなく東京

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/2704:04:31

東京は人が多すぎること、そして移動の中心が徒歩と交通機関の組み合わせになるので向かないです。
イオンなどのショッピングモールが街の中心になるような、移動は自家用車中心の都市がおすすめです。
中心となれるほどの大型のショッピングモールやスーパーが2~3箇所あり、それ以外に中小規模のスーパーが20箇所以上あるところですね。
東名阪周辺以外の人口10~30万人ぐらいの都市ですかね。