ここから本文です

ヨットをこれから始めるのですがどのようなサングラスを買えばいいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2410:34:55

ヨットをこれから始めるのですがどのようなサングラスを買えばいいのでしょうか。

オススメのブランドや商品を教えてください

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2411:52:52

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/2721:41:53

元セーリング選手です。
ブランドですがマリンブランドではありませんが"mont-bell"がおすすめですよ♫
マリンブランドのzhikやGill等のサングラスも良いですがかなり高値です(^_^;)
また、おすすめの商品はこれ!と言ったものはありませんが偏光付きの物を選ぶと良いです。特にポジションがクルーの場合はランニング時にスピンセールをはらないといけませんので尚更偏光付きを選んだ方が良いかと。
スキッパーやLRの場合は偏光付きにする必要はあまりないかも知れませんが、偏光付きを買っておいて損はないでしょう。

sea********さん

2019/5/2619:46:05

趣味で海に行きます。
紫外線や水面の照り返しに良さそうなレンズと(色々レンズの変更ができたり)フレームがとっても軽いOAKLEY(オークリー)
今年初めてこんなに軽いサングラス(フレーム)を知りました。軽いので下がってくる事もありませんが落ちそうな時や何かで外されたい時でも首に掛かるように細めのグラスコードを付けられるのも良さそうに思いました(* 'ᵕ' )

趣味で海に行きます。...