ここから本文です

星野源の引っ越し大名プレミアム試写会に応募するのですが、1枚のハガキで何口も応...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2411:14:22

星野源の引っ越し大名プレミアム試写会に応募するのですが、1枚のハガキで何口も応募する場合、同じ会場でしか応募できないということですか?

それぞれの試写会会場1口ずつ、合計で3口を応募しようとしているのですが、その場合はハガキを3枚用意しなければならないということでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

2019/5/2421:54:00

はい。葉書(用紙)を三枚用意してそれぞれに必要事項を書いてください。
その葉書をまとめて封書で送ることも可能と書いてありますよ。

はい。葉書(用紙)を三枚用意してそれぞれに必要事項を書いてください。...

  • rdv********さん

    2019/5/2422:36:39

    ちなみに公式サイトで応募葉書のダウンロードができますが、A4 の普通紙に印刷して作ります。
    まとめて送るのであれば、切手を貼るのは封筒のみでokです。

    当たるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 11:48:06

ありがとうございます!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfk********さん

2019/5/2411:50:16

あなたが読んだとおりです。
会場ごとに応募するって解釈してるんじゃないですか。
はがきじゃない紙3枚(3会場分)を封筒に入れて送ろうと考えてるのなら、応募要項にそういうことが書いてなかったら3つとも無効扱いです。

当選したいなら、はがき3つで出してください。