ここから本文です

霊視できる方、見てください。 職場やその他色々あり人間関係がつらく、集中でき...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2412:16:50

霊視できる方、見てください。
職場やその他色々あり人間関係がつらく、集中できなくなり、
外出も億劫になりままならない状態です。
なぜ自分ばかり?自分がどこかおかしいのかな?と思って

しまい...
メンタルクリニックにも行っています。

対面鑑定も興味はあるのですが、当たるかわからない人にお金を出すのはさすがに気が引けるので...

マインドフルネス タッピング,メンタルクリニック,ままならない状態,対面鑑定,シューマン共振周波数,その他色々あり人間関係,向こう側

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/5/2514:16:08

何も居ないですよ(霊的なものは)
運気が悪い時期と言うのは転換期でもあって、自分自身が飛躍出来たり思い切って方向転換しろ。といった警告だったりします。先祖の守りもちゃんとされて居ますし。
月並みですが、それでも気になる場合は、お礼を込めて先祖供養、産土様(貴女が産まれて3年以上いた土地の神様)と今住まれている土地の氏神様にお酒を持ってお参りして下さい。それでも不安な場合は氏神様でお祓いを。
大丈夫、お化けとかではないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 01:04:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns9********さん

2019/5/2521:30:44

単に対人恐怖症なだけ オカルト的に思いすぎ わかる?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gog********さん

2019/5/2521:14:02

運動不足ジャナイ〜??

体がタルんでみぇるョ〜☆

外に出て運動シヨー!

下のtmmってヒトに

騙されナィで(ㆀ˘・з・˘)

家電が壊レルト

霊のせぃトカ嘘つくょ〜☆

運動不足ジャナイ〜??

体がタルんでみぇるョ〜☆

外に出て運動シヨー!

下のtmmってヒトに...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2019/5/2420:17:38

僕は霊視はできません。
じゃあ引っ込んでろ、と言われれば
それまでですが、これも何かのご縁なので、
少しだけ助力させてください。
あなたは自覚があるので、ちょっとした
きっかけで良くなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hoo********さん

2019/5/2418:23:15

その写真を持って霊能者のところに行ってください

>対面鑑定も興味はあるのですが、当たるかわからない人にお金を出すのはさすがに気が引けるので...

つまりここなら金を払ってないから外れても問題ないわけか
回答者を馬鹿にしてるとしかおもえん

腰に面白いやつがいるなw
それで集中できたら露出狂だな
非公開だからあとはしらん
身勝手なやつは放置が基本

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

alp********さん

2019/5/2416:56:39

白衣が横に掛かっているので、医療関係の方でしょうか? それとも、その写真を撮ったのが書いてあるクリニックですか(*´ω`*)

自己管理に適しているのは、シューマン共振周波数の発生器(Amazonで、6000円代で出ているので構いません)それを一台と、ハーモニーベルという音叉のCD… 最初は〈The Door~直感の扉を開く~〉というタイトルのものを、家に居るときはなるべく掛けっぱなしで、小さい音で構いませんから聴き続けてください。
寝ている間も、邪魔にならない音量に抑えて掛けっぱなして聴いた方が効果が高いです。
シューマン共振周波数の発生器は、もちろん平行して掛けっぱなしていてくださいね(^.^) 寝付きも良くなり運気も上がります。
ハーモニーベルのCDは、あと3枚くらい必要なものが直感で選べるようになりますから、追々入手して使ってみましょう♪

それと、ものの考え方やメンタルに役立つ本を一冊だけ紹介しておきますので、それに書かれてあるタッピングというツボ療法も継続されたら… きっと貴女の望ましい人生展開を獲得できるでしょう☆
〈マインドフルネス タッピング/山富浩司著/KADOKAWA刊/1200円+税〉

私には、普通に素敵な良い感じの女性で頭も良さそうなので結構好みのタイプかも∬(^w^)

上記の三点は、全てAmazonで買えますし高いものには付きませんから安心して取り組んでください。
周りの環境や、今の状態を客観的に観察したり聞いてみても… 未来を開き選択するのは自分で、思い込みや観念を潜在意識に固定して現実に引き寄せたり環境に現すのも、実は自分からの思いやイメージの情報が主体になったものに他者との関わりや既存の外部環境がミックスされた結果なのです♪

だから、自分が自分自身を無理なくコーディネートするノウハウさえ充実できれば、いつの間にか幸せや喜びなどのギフトは〈普通の暮らしと人生〉そのものに、当たり前のように現れてきますし維持できます☆p(^-^)q 無理せずに着実に《スローブの斜め上前》に向かって歩きましょう!

白衣が横に掛かっているので、医療関係の方でしょうか?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる