ここから本文です

亀田興毅vs那須川天心で亀田興毅が勝てば1000万円っておかしくないですか??

tja********さん

2019/5/2412:42:17

亀田興毅vs那須川天心で亀田興毅が勝てば1000万円っておかしくないですか??

閲覧数:
355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/2423:08:21

おかしいです。

那須川はキックありのルールで戦うのでなければフェアな
試合ではありません。

興毅には
「オレは引退したとは言えボクシング世界王者。
那須川クンは他競技の選手であって、ボクシングはせいぜい
日本ランカー以下、
これではボクシングで戦うのはフェアじゃない、
だから那須川クンはキックありでいいよ。
それでも問題なくオレがKOで勝つ」
くらい言って欲しいです。

これを言えない興毅は腰抜けと言われても仕方ありません。

質問した人からのコメント

2019/5/25 00:06:16

なるほど!

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/5/2414:48:57

おかしいとは思いませんが話題にはなってますよね。

for********さん

2019/5/2414:42:43

茶番ですね。
実にくだらない。
企画したAbemaも安っぽいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/2412:53:11

「AbemaTV特別ボクシングルール」が意味不明、、、

番組提供者は1000万円の損失を出さないようにいつも「AbemaTV特別ボクシングルール」を調整しているようです。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1185912.html

現在調整中という「AbemaTV特別ボクシングルール」で両者が対戦する。

m(_ _)m