ここから本文です

ADHDで薬を服用してます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:18:29

ADHDで薬を服用してます。

その薬のことで相談があります。
薬を飲むとなんか頭のモヤモヤしてるのがなくなるてっ書いてありました。でもそれは個人差で効く人と効かない人がいることも聞きました。自分は今の薬を飲んだからモヤモヤしているのがなくなって、スッキリしたような感覚はなくて、正直その薬が効いてるのか効いてるのかがわかりません。でも、親から見たら、薬を飲んでる時と飲み忘れた時の自分の態度が全然違うと言われました。その場合はこの薬は効いているてっゆうことですか??

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

編集あり2019/5/2415:49:19

自覚症状よりも、周りで見てる人の方が自分のことよく見えてることでしょう。
自分ことは意外とわからないですよね。
私もよくそういうことがあります。

ですのでその場合は…そんなに違うように周りから見えるなら、それは効いてると考えた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_m********さん

2019/5/2415:53:03

薬を飲んで劇的に変わるかと言われれば、そんなに「うわあああスッキリするー!!!」となる人はいません。というかそんな薬があるとしたらたぶん麻薬とかです。

傍から見た時に変化があるならかなりきいてるほうではないでしょうか。