ここから本文です

ヤマト運輸に就職して3ヶ月目の給料を貰いました

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:27:52

ヤマト運輸に就職して3ヶ月目の給料を貰いました

まだインセンティブがついてないのですがいつから貰えますか
また今までのインセンティブは消滅してしまうのでしょうか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2423:45:13

いつから1人で集配しているのですか?

新人の横乗りにはインセンティブは付きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbx********さん

2019/5/2504:33:24

社内免許を取得してひとり立ちするまでには3万円の保証インセンティブがつくと思いますが、ひとり立ち後は保証インセンティブは消えて自分の集配分だけがインセンティブとして付きます。