ここから本文です

サーキットに行くわけでもないのに大きいバイクに乗ってる人って何なの?自慢した...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2414:31:28

サーキットに行くわけでもないのに大きいバイクに乗ってる人って何なの?自慢したいだけ?

閲覧数:
274
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/2415:52:25

大きいと言っても、普通自動車と同じくらいの排気量なので自慢にもなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

編集あり2019/5/2710:43:34

サーキット=大型車ってのはズレすぎですよ。
125ccクラスとかでもサーキットはクッソ楽しいからね。

まーそれはさて置き、音型免許とったら俺大型乗ってるぜアピールしたくなるもんだよ、俺もそうだったから。
1つの理由は自慢。
でももちろんそれだけではないよ。
所有感に安定感、鼓動感、アホみたいな重量、馬力、速度etc 全てが素晴らしい経験になる。
経験こそが一番大切だよ。

大型乗ったことない人が大型乗りをどうこう言う立場ではないかなあと思うけどね。

agu********さん

2019/5/2710:24:01

趣味は他人にはわからないでしょ。

私もあなたの趣味は何なの?と思うかもしれませんよ。

kpf********さん

2019/5/2702:20:14

大は小を兼ねる理論です。無駄だと理解していないのです。

fiv********さん

2019/5/2421:13:56

またがって走るとテンション上がるんだよ
とりあえず乗ってみ

dt1********さん

2019/5/2420:53:04

そんなに、暇か?他人が気になって仕方がないの?他人が羨ましくて仕方がないの?俺は他人の持ち物や、懐具合なんて、何の興味も無いんだが?