ここから本文です

勝手に霊視されないようにする方法って何かありませんか?

bor********さん

2019/5/2415:34:08

勝手に霊視されないようにする方法って何かありませんか?

知り合いに霊視できる人が居ます。
その方は相手が今何してるかも映像で見れるらしく
感情とかも読まれてしまい、個人的に困ってます・・・。
何か方法などありませんか?

補足回答になってません・・・・・

閲覧数:
113
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/5/2415:37:37

ほんとに当たってるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/5/2508:16:42

それは嘘なんで心配いらないと思いますよ。

dar********さん

2019/5/2508:14:29

へぇー、そんな友人がいらっしゃるんですか?
是非とも、お会いしたいものです。

記載の回答に関して、そうで有って欲しいと願う友人側の者です。

日常茶飯事なので、相手が閉ざして居る事も、何故閉ざして居るのかさえ、関知してしまいます。
これは、判り易く言えば、自分の意識と言うよりも深層部分で勝手に関知してしまうので、どうにもなりません。

自分の場合ですが、閉ざしてもその状態さえ知れてしまいます。
友人の方が、本当にそうならば、同様な状況も在るかと思います。

dor********さん

2019/5/2501:03:19

知人も学生時代ずる休みで遊んでるのを、親戚に霊視で知られて怒られてたそうです。
発言小町でも似たような質問があります。
人の心がみえる人とのつきあいかた というタイトルです。

fla********さん

2019/5/2418:02:04

自分にバリアするイメージをして下さい。

心を開かないと視えないとも聞きますので。

でも、勝手に霊視するのはマナー違反ですよね。

jit********さん

2019/5/2417:03:55

実話怪談を生業にしています。その仕事上詳しいのですが、霊視に本物はひとりもおらず、真実はそこになく、霊視があると言っている人は皆騙されているだけでした。
なおこの事実を伝えてもほとんどの方は聞き入れる脳を持たない思考停止の人間ばかりでございました。あなたは考える力、脳があると信じています。