ここから本文です

ジャルジャルのあんまり良くない歌のネタの動画

pqi********さん

2019/5/2415:51:51

ジャルジャルのあんまり良くない歌のネタの動画

YouTubeに上がってませんか
もしくはネタの内容細かくおしえてください

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/5/2713:51:59

YouTubeにはたしか載ってないです
あじゃら2に収録されていてアマプラとかで見れます

ミュージシャン志望の青年(福徳)が上京する直前に親友(後藤)にオリジナルソングをきいてもらう
福徳が書いたのは絶妙にあんまりよくない歌で後藤の顔はだんだん曇っていく
感想を求められて後藤は「全然悪くないけどあんまりよくない歌」「ゆずくらいのネームバリューがあってアルバムの一曲としてやっと」「曲をもう忘れた」「歌ってないのと同じ」などと評す
もう一曲福徳が歌うとその途中で後藤が上記のようなことを只管ツッコむ
最後は福徳が曲の題名を話すだけで後藤は曲を聞く価値がないと判断する

という内容です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/2419:11:52

歌ネタってことですか?