ここから本文です

アリアAAなんですがヘソと合わせて100回転なんですか? ヘソに入れるわけないの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2417:06:42

アリアAAなんですがヘソと合わせて100回転なんですか?
ヘソに入れるわけないのに意味がわかりません。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/5/2418:47:06

↓の猫さんは無視してもいいです

発達障害で頭が混乱しているみたいなので(笑)

質問の回答は無抽選状態が100回転すれば終わりということなのでまずあり得ない確率ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 18:50:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/2418:40:11

バトル発生の小当たりは1/1.25なのでそんなに回さないですね。
へそ保留の消化が最初に行われます。その回数と合わせてですね。
それは無視してもいいです。