ここから本文です

進撃の巨人アニメseason3がやっていますが、シーズン3のこれは何クール目になりま...

wwo********さん

2019/5/2417:08:25

進撃の巨人アニメseason3がやっていますが、シーズン3のこれは何クール目になりますか?

また、いつまで放送されますか?
まだシーズン3自体見ていないのでネタバレは控えてください。

今クールが終わり、次クールの放送などは決まっているのでしょうか。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2019/5/2418:13:05

season3は分割2クールでして、現在放送しているのは2クール目にあたります。

なのでseason3に3クール目以降はありません。

もし新作の放送があるのなら、それはseason4になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/2417:20:27

クールとは四半期(3か月)の放映の事。

Season1 第1話~第25話 2クール
Season2 第26話~第37話 1クール
Season3 Part1 第37話~第49話 1クール
Season3 Part2 第50話~第59話 1クール

ということで5クール目ですね。
Season3 Part2は原作22巻まで。
既刊28巻で連載継続中。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/5/2417:21:18

今放送中のやつはseason3の2クール目になります


season3は分割放送で昨年7月~10月に放送してたのが1クール目で今年の4月から2クール目が放送中です




今回の2クール目は全10話なので来月で終わります





現時点では次の4期をやるかどうかは未定になっております




参考になれば幸いですm(_ _)m