ここから本文です

こんな腐りきった相撲協会なら国民は貴乃花道場を支持するのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/2417:55:32

こんな腐りきった相撲協会なら国民は貴乃花道場を支持するのではないでしょうか。

貴乃花はやっぱり正しかったのですね。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/2418:09:55

今日に関してはそう思います。

これは貴乃花政界デビュー待望論が出ますよ。
外部から相撲協会を正してほしい、と思う人が出て来る。
それほど、めちゃくちゃな恣意的インチキ判定だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2420:25:29

誤審は貴景勝のときもあって負けたけど、
栃ノ心は優勝戦が絡んでいただけに、
かわいそうでした。明日から、
気持ちを切り替えられるといいけど、、

ffk********さん

2019/5/2417:58:15

それとこれとは別問題。協会も大概だが、貴乃花はエキセントリックすぎてついていけない。