ここから本文です

信越シリコン シリコンオイルKF96-50CS を小分けにするのに百均のボトルでは無理で...

oku********さん

2019/5/2418:09:48

信越シリコン シリコンオイルKF96-50CS を小分けにするのに百均のボトルでは無理ですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/2418:36:11

塵などが入りにくものが良いと思います。私はオイラーに小分けして工具箱に入れています、使うときにも使いやすいので。

https://www.monotaro.com/p/4549/4967/?utm_medium=cpc&utm_source=Adw...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/5/2418:44:18

何故無理だと思ったのかそれが知りたい。

Yahoo!知恵袋 特別企画