ここから本文です

歯のホワイトニングにの仕方について質問させてくだい。 アパガードスモーキンと...

rak********さん

2019/5/2420:21:01

歯のホワイトニングにの仕方について質問させてくだい。
アパガードスモーキンとリナメル使ってますが白くならないです。

歯医者に通いたいのですが、
田舎というのもあって仕事終わったころにはもう終わってます。
それでセルフでホワイトニングしようと思ってます。
重曹とかでは白くならないですよね?
どうしたら黄ばまないようになるかも教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/5/2420:31:48

アパガードスモーキンってことはタバコ吸ってるんですか?
結構頑固だと思いますよ。

「アパガード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/5/2420:30:50

歯の黄ばみが気になってしまいゴシゴシ磨きすぎたりすると
かえって良くないそうです

rhh********さん

2019/5/2420:30:29

唾液の量はどうですか?
少ないのでは?

rnn********さん

2019/5/2420:30:11

加齢や老化による変色かもしれないのでしょうがないですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rnn********さん

2019/5/2420:29:32

田舎ってどのくらいの田舎ですか?

dnn********さん

2019/5/2420:29:05

ホワイトニングバー行ってきました
変化ありませんでした。
セルフでやった方が失敗しても自分でやったから納得できますよね