ここから本文です

長野県の中部に住んでます

jkh********さん

2019/5/2420:36:25

長野県の中部に住んでます

そこから国際空港に行くには羽田と成田どちらがいいですか?また中部も交通的にはいいのかと、どうですかね?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2421:20:02

中信ですか?
中信の場合、中部国際空港が近いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/5/2509:08:43

長野中央タクシー自宅、成田羽田行きを運行してますね。東関東道でよく見ます。

jsa********さん

2019/5/2508:18:41

中部国際空港行き高速バスや乗合タクシーが県内各地から出てますので乗換無しで便利かと。

乗合タクシー
http://www.alpico.co.jp/taxi/airport/

高速バス
http://www.meitetsu-bus.co.jp/express/airport

ww1********さん

2019/5/2421:15:32

車なら中部国際空港と羽田どちらでも
成田は遠いですよ

oky********さん

2019/5/2420:53:32

長野駅なら成田まで10000円、羽田なら8100円でいけます。羽田の方がアクセスは良いです。