ここから本文です

栃ノ心の冤罪??? ↓↓↓

chi********さん

2019/5/2420:54:58

栃ノ心の冤罪??? ↓↓↓

栃ノ心,冤罪,静止画,全部アウト,審判,難しいとこ,踵

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/2421:18:56

これからは、これは全部アウトということなら納得する。

審判によって基準がバラバラだから腹が立つ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2019/5/2423:29:06

こんなのがありました。

こんなのがありました。

chi********さん

2019/5/2421:31:46

これだと出ているように見えます。
動画ですと浮いているように見えたのですが、静止画たと出ているように見えます。

tre********さん

2019/5/2421:17:16

浮いてるんかなぁ。
難しいとこだったんだろうね。
全ては栃ノ心の踵に感覚として自分自身がわかってるはず。