ここから本文です

げんしけん 笹原は大学に入ってから初コミケでしたが高坂はコミケ経験はあった...

コンスさん

2019/5/2421:03:57

げんしけん

笹原は大学に入ってから初コミケでしたが高坂はコミケ経験はあったのでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/5/2421:06:29

あの感じからして経験者でしょうね


しかし高坂が如何にしてオタクになったのか気になる(笑)

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:04:07

小学生の頃はオタクじゃなかったみたいですね。
たしかにエロゲ会社で働くぐらいなので入り口は何だったか気になりますね。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オギチンさん

2019/5/2516:39:23

慣れてましたし、口振りからは明らかにコミケ猛者です。
間違いなく大学に入る前にコミケ参加してますね。