ここから本文です

休日おでかけパスを使いたいのですが、JR→私鉄→JRの順に使いたいのですが、大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2421:19:29

休日おでかけパスを使いたいのですが、JR→私鉄→JRの順に使いたいのですが、大丈夫なんでしょうか?
(私鉄は別で運賃を払います)
あと、JRの改札から出る場合、自動改札機に入れても大丈夫なん

でしょうか?
最後に、改札に通さないで、途中下車印を押してもらって、その後改札に入る場合、改札に切符を通しても大丈夫なんでしょうか?
大至急ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/5/2421:22:53

すべて大丈夫です。(下車印を押してくれるかどうかはわかりません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvg********さん

2019/5/2422:21:06

JR→私鉄→JRの順に使いたいのですが、大丈夫なんでしょうか?→大丈夫です。

あと、JRの改札から出る場合、自動改札機に入れても大丈夫なん
でしょうか?
→自動改札機は基本的に入れてください。
特に最初のJR駅から私鉄の乗り換える駅(JRaa)まで行き.一旦改札口を出てください。
私鉄との連絡口にて、休日お出かけパスとPASMOを一緒に通して利用できたかは微妙です。
私鉄、駅によってはできなかったと思います。
下車印を押してもらえっても利用することは可能だと思いますが、下車印インクが乾いてから利用したほうがいいと思います。

myg********さん

2019/5/2421:20:46

運賃払えば問題ありません。

自動改札機に通せます。

問題ありません。