ここから本文です

今年の秋頃にホンダ フリードがマイナーチェンジを予定(ホンダは未発表)してますが...

fcz********さん

2019/5/2421:40:50

今年の秋頃にホンダ フリードがマイナーチェンジを予定(ホンダは未発表)してますが、ハイブリッドシステムにi-MMDが搭載されるでしょか?
先日ホンダがフィット(小型車)からっていう発表があ

ったので今回のマイナーチェンジでは搭載しないかな?って思ったりしてます。詳しい方いれば教えてください。m(__)m

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/2421:48:59

通常はマイナーチェンジでエンジンまで変える事は有りません。

エンジンスペースからの見直しならフルモデルチェンジになります。

マイナーチェーンジは販売のテコ入れで、顔やお尻のデザインに少し手を加えたり、

新色を用意する程度が普通だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード マイナーチェンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbl********さん

2019/5/2622:14:21

ないですwでも数年後のフルモデルチェンジで搭載されるそうですよ。i-DCDは悪評通り出来の悪さが半端ないんで売りにくく現場も頭が痛いそうですからサクッと消えていきます。期待しましょ。