ここから本文です

栃ノ心のかかとは残ってた。蛇の目の砂は舞ってない。 朝乃山のかかとが出ており...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2421:42:57

栃ノ心のかかとは残ってた。蛇の目の砂は舞ってない。
朝乃山のかかとが出ており朝乃山の勝ちだの栃ノ心のかかとが出ており西方力士(栃ノ心)の勝ちだのミスを連発する阿武松(お粗末)は信頼度何

パーセント?

閲覧数:
1,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/5/2421:45:17

0%
日本語話せない日本人は審判長をしてはいけない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 05:00:42

あなたの回答に同意します。

「栃ノ心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:08:02

たかだか前頭三枚目だかの港とかいうボケと
アブマツだかオウノなんちゃらいう
ド〇くら信頼度0パー以下マイナス100ぱーです。

もうVR判定とAI行事、土俵外にセンサーか地雷埋め込むしか無いのでは?

tre********さん

2019/5/2421:47:33

阿武松ダメだなぁ〜
朝乃山の勝ちは勝ちでどうしようもないけど、なんかしっくりしないわ。
栃ノ心明日明後日で頑張って欲しいです。