ここから本文です

中3男子です。 プレイステーションビータがほしいです。 中古でもいいので、とて...

ahv********さん

2019/5/2421:49:29

中3男子です。
プレイステーションビータがほしいです。
中古でもいいので、とても安く売ってある店などを教えてください。
本体だけでいいのと、色はオレンジかブルーで、お願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/5/2422:48:05

とても安くとなるとジャンク品になります。
また、どこに売ってあるかで飛行機で行かなければならない場所を教えられたら…あなたはそこまで行くのでしょうか。

近所の中古品店をまわるのが良いのでは。
アカウント作成には保護者さんの同意が必要になりますから、ご両親に連れていってもらうようにお願いしてみてください。

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:50:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ds_********さん

2019/5/2507:21:31

安い店を教えたらお前はその店を知っててどんなに遠くても行くのか?