ここから本文です

ダービーで一世一代の脚を使い、それで終わってしまった馬が 多数いるのですが、...

jus********さん

2019/5/2422:05:11

ダービーで一世一代の脚を使い、それで終わってしまった馬が
多数いるのですが、印象深い馬を1頭上げて下さい。
ダービーが最後のレースになった馬のみです。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/5/2422:14:47

’97 サニーブライアン


二冠 ≒ 一世一代

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2506:03:51

トキノミノル、皐月賞→ダービーをレコードで連勝した無敗の名馬です(´;ω;`)

tap********さん

2019/5/2422:29:50

アイネスフウジン

あの時代、前半5ハロン59.8秒で2分25秒3で逃げ切り勝ちという勝ち方は、ジャパンカップでしかお目にかかれないラップと走破時計だった・・・

kan********さん

2019/5/2422:11:04

ダービーで一世一代の走り、という訳ではありませんが、ダービーで終わってしまった馬という意味では、やはりトキノミノルですね。