ここから本文です

滋賀県大津市の園児の事故ですが、こんな質問をあまりしたくはないのですが、マス...

mik********さん

2019/5/2422:06:08

滋賀県大津市の園児の事故ですが、こんな質問をあまりしたくはないのですが、マスコミはなぜ、保育園をせめたのでしょうか?
園児は歩道にいたのに、先生方は守ろうとしたのに、どこに保育園に

責任があるのでしょうか?
私の子供も保育園にかよってます。
園内にグランドがないため、今回の事故の保育園と同じように先生方三人が園児らを引き連れて公園などにいっています
見て見ぬフリできない事故ですし、我が子とかさなりますし、胸がくるしくてなりません
マスコミの方も仕事とはいえ、なぜあのような質問等ができたのか、不思議でなりません
あのような仕事するくらいなら、あのような質問するくらいなら仕事などしたくありません
みなさんの意見を教えてください

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2019/5/2422:24:17

マスコミは盛り上がるネタを欲しがっただけだと思いますので議論しても仕方がないと思います

  • 質問者

    mik********さん

    2019/5/2423:18:33

    食べるため遊ぶためのお金とはいえ、いやな職業ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

編集あり2019/5/2511:41:20

ハイエナ糞メディアの一番の数字が取れる手段は、持ち上げるだけ持ち上げたら、一気に落として、そのギャップで大衆が敏感に反応しますので、それが狙いでしょうね。

最近の例と言えば、ベッキーの不倫の時のように、正統派と反して裏ベッキーが証明された時には笑いが止まらなかったのだと思いますよ。

それと一番不思議なのは、昨今、芸能界の薬物問題がありますが、芸能界とも結びつきの強くトレンドを先取りするTVメディア業界(民放から敵視されているNHKを除く)が薬物発覚する事件があまりないので、隠蔽されて『ダブルスタンダード(ソッチは公表して、コッチは公表しない)』なのでは?っと疑ってしまいますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2019/5/2507:27:35

一番悪いのは当事者新立文子なのに
なぜ保育園が非難されなければならないのか
理解に苦しみます。
交差点では直進左折車優先という事は
教習所で叩きこまれたはずです。
遺族や保育園の心情を理解せず
書きまくる愚かなマスコミ共ですからね。
俺は1999年11月28日東名高速上り線
用賀料金所前で起きたあの惨劇を
忘れません。