ここから本文です

栃ノ心vs朝乃山戦で土俵下の報道カメラマン達は決定的な場面(栃ノ心の踵)を撮影で...

chi********さん

2019/5/2422:33:06

栃ノ心vs朝乃山戦で土俵下の報道カメラマン達は決定的な場面(栃ノ心の踵)を撮影できなかったのでしょうか。

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjh********さん

2019/5/2520:16:06

できていました。
完全な誤審です。
物言いをつけた放駒親方の表現「かかとが砂をつれてきた」というのが誤審であることの証拠です。「気がした」のであって「見えた」ではありません。
なぜならば、かかと部分を拡大して映したVTRの静止画像でも、散っている砂どころか動いている砂すら一粒もなかったからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avf********さん

2019/5/2612:41:37

僕の購読している新聞には決定的瞬間の写真はありませんでした。
完全な誤審だと思います。
VTRの静止画像をコマ送りしましたが、かかとは土俵外の土についておらず、審判員も含め かかとが土俵外の土を払った跡は認めることができませんでした。

raz********さん

2019/5/2422:56:27

プロ野球でもかつてホームのプレイで世紀の大誤審だと騒がれ、叩かれたのがありましたが、カメラマンの1枚の写真で誤審ではないことが後で証明されたことがありますからTVの映像で判明しなければそういうのに期待するしかないですね。

とりあえずこの取組はこういう画像がありました。

プロ野球でもかつてホームのプレイで世紀の大誤審だと騒がれ、叩かれたのがありましたが、カメラマンの1枚の写真で誤審で...

hbg********さん

2019/5/2422:34:01

いや、明日のスポーツ紙の紙面を賑わすはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる