ここから本文です

栃ノ心vs朝乃山。6分間も一体「何」を協議していたのか?

mic********さん

2019/5/2422:53:11

栃ノ心vs朝乃山。6分間も一体「何」を協議していたのか?

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnh********さん

2019/5/2422:57:02

モーロクしてる阿武松審判部長にしっかり理解させる為に四苦八苦していたのでしょ。

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

編集あり2019/5/2423:47:53

わかりません。仮に明確に足が出ていて、それが見える位置にいた湊親方が責任と根拠をもって主張されているのなら、周りの親方はそれに従うしかないので、すぐに散会するはずです。

それがそうではないのだから、根拠を明確に示せない水掛論のような話し合いになっていたのではないかと疑ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:00:35

湊と阿武松 どっちが責任とる?ーみたいな?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2422:59:01

北の富士も言ってたけど、協議があれだけ長引いたんだから取り直すべきだったと思います。栃ノ心の足は浮いてるように見えたし。

2019/5/2422:55:06

さぁ分かりません。
髷に触れたのも物議を醸したのでは?