ここから本文です

■映画「貞子」を見た人に質問です

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/5/2423:01:30

■映画「貞子」を見た人に質問です

ぶっちゃけどうでしたか?




①面白かった
②普通&微妙
③つまらん





もう1つお聞きしたいのですが過去の「リング」シリーズを見てない人でも楽しめる内容ですかね?

貞子,リンク,カヤコ,エライザ,サスペリアリメイク,過去,貞ンジャーズ

閲覧数:
1,258
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2019/5/2514:22:43

③。
ラ・ヨローナに引き続き観ましたが、いやぁ泣く女怖かった(|| ゜Д゜)こっちの方がJホラーっぽさが有るって、どういうこと?

久々の中田監督のリング(ハリウッド版の2は無かった事にして)、って事で期待した私が馬鹿でした。
微妙に以前の劇場版ネタを混ぜていますが、却って話がとっ散らかったかもしれません。初めてリングを観る人は判らないし、観た人は「なんでこのネタがここに?」みたいに「???」な感じで余計に判らない仕組みになっています。

改めて最初の「リング」の偉大さが良く判ります。劇場から這って逃げ出したくなった、唯一の映画でしたから。

でも、貞子3Dみたいに抱腹絶倒にはならなかっただけ、まだ良かったかな?

質問した人からのコメント

2019/5/31 19:44:09

この度は回答謝々



観に行かなくて済んだので助かりました(笑)


ただ貞子のキャラクター自体は魅力的なので次回作があるとしたら「今度は戦争だ!!」みたいなノリで作ってみたら面白そうだ(オイ)



他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m



「貞子 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2019/5/3106:15:50

hap********さん

2019/5/3019:51:18

期待して観に行ってたのですが、私的に全く面白くなかったです。ホラー系の映画の割には、全く怖さが無かったような気がしました…

Milky Wayさん

2019/5/2623:03:07

①です
貞子好きなので出番多くて嬉しいです。ただ、本気のホラーをみたい人なら③かも...。『貞子』が出なかったらつまらない内容です。

要するに内容はつまらない、が
貞子好きには堪らない、映画でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/2622:40:46

見てきましたよ。貞ンジャーズ!!

感想は今まで全部見たんで見てきました!!

貞子は相変わらずお強い(笑)

ハロウィンやサスペリアリメイクよりは客いてました。

内容は・・オモロイ訳ないやん!!カヤコと合体したのは何処へ~??

dek********さん

2019/5/2600:27:35

普通です。
怖いことは怖いし、よくできてるとは思う。
特に文句をつけるところもない。
だけど、ここがすごいとか、特別よいところもない。
1作目の方がずっと怖かった。

キネマ旬報の評価を見たら、レビュアー三人とも星3つで、やっぱりねと思いました。