ここから本文です

白い巨塔(テレビ朝日) 観てる若い人らは、観るのやめて配信で唐沢版観るべきだと思...

bon********さん

2019/5/2423:15:26

白い巨塔(テレビ朝日) 観てる若い人らは、観るのやめて配信で唐沢版観るべきだと思いませんか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2019/5/2423:17:13

田宮二郎版みるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2423:35:40

あ。
ちょっとそれ思いました。^^;

唐沢財前は値打ちある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2423:17:52

唐沢応援団の援護射撃は続く。