ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/2423:26:00

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

─────── 葵ステークス


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛5
─────── romanhakou
─ 【¥314880(60・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥297500(51・7)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 3位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 4位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 5位 mashimagiants
─ 【¥237740(50・4・2・2)】
─ 6位 dai_170_08
─ 【¥224550(63・5・1・1)】
─ 7位 u7dee
─ 【¥220860(28・5・0・1)】
─ 8位 p_m_4221
─ 【¥220000(12・1)】
─ 9位 kunjrcase
─ 【¥216300(58・12・0・3)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥178700(61・7・0・1)】
─ 11位 doyasammm
─ 【¥152980(41・6・0・2)】
─ 12位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 13位 climber
─ 【¥150000(23・0)】
─ 14位 kouchiiren2026
─ 【¥135470(36・8)】
─ 15位 v3e6g5a
─ 【¥120320(19・1)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥116530(14・3)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥109970(46・5・0・2)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥100030(27・2・0・1)】
─ 圏外 keitora753
─ 【¥100000(40・6・2・2)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥90700(52・3・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥70000(54・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥66250(57・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥41850(64・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足的中はありません

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/5/2506:04:57

お世話になります。
ワイド一頭軸流し
⑫―②⑥⑩⑪⑮
⑬―②⑥⑩⑪⑮
各100円 合計1000円
これでお願いします。

質問した人からのコメント

2019/5/31 10:35:43

的中はありました!
¥1240
おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/2514:23:19

ワイド
⑩-⑥⑦
⑮-⑥⑦
各500円
計2000円でお願いします。

akk********さん

2019/5/2513:44:34

3連複 軸1頭流し
⑪-①⑥⑦⑩⑬⑮ 15点 各300円
計4500円でお願いします。

pup********さん

2019/5/2511:22:26

三連複⑩⑪-①②⑥⑨⑫
各1000円
計5000円
残85700円
お願いします。

tak********さん

2019/5/2507:02:00

⑥→⑨⑩⑪馬連各4000円
⑥→①④ワイド各1500円

各15000円

よろしくお願いします。

u7d********さん

2019/5/2505:02:51

単勝11
馬連11-1.6.7.15
1000円ずつ
合計5000円でお願いします。